ブログ BLOG

セミナー

サイバーセキュリティ対策セミナーのご案内【開催日:令和2年2月7日】

【「サイバーセキュリティ対策セミナーのご案内」 ご案内・申込書】

2月7日(金)10:00~11:30 三井住友海上八重洲ビル3階会議室にて開催される
「サイバーセキュリティ対策セミナー」をご案内いたします。

昨今、サイバー攻撃の脅威が増大しています。一方で、中小企業においては「大企業や行政機関と異なり、盗られる情報はない」など、いまだサイバー攻撃の脅威に対する認識は十分では無く、対策も十分講じられているとは言えません。しかし最近、大企業等を狙う際の「踏み台」として、取引先等である中小企業を攻撃するケースが増えており、一度攻撃を受けて影響が大企業等にも及んだ場合、それが原因で取引が継続できなくなることもあります。

このようにサイバー攻撃に対する備えは、中小企業にとっても避けて通れない経営上の課題になりつつあるのです。

そこで、本セミナーでは、サイバー攻撃の実態や想定される被害、中小企業における体制整備の実態を説明し、中小企業が事前に講じておくべきサイバー攻撃対策のポイント等を解説します。

定員が限られておりますので内容をご確認のうえ、お早目にお申込みください。

詳細・お申込につきましては↓下記↓リンク先をご覧ください。

【「サイバーセキュリティ対策セミナーのご案内」 ご案内・申込書】

参加費無料・先着順で定員になり次第締め切りとなりますので、お早めにお申込下さい。


一覧へ戻る

コメント