ブログ BLOG

セミナー

「コロナ第二波に備えるテレワーク導入セミナー」を開催いたします

☆本セミナーの内容

緊急事態宣言解除後も、新型コロナウイルス感染者が増え続けてしまっている状況の中、新たな働き方として注目を集めているテレワーク。

しかしながら、導入に際し様々な課題があり、未だ導入に踏み切れていない企業や、導入はしてみたが、効果的に取り入れられていない企業が多いのも事実です。

本セミナーでは、ここまでテレワーク導入に踏み切れず未だテレワークを実施していない企業様や、緊急事態宣言を受けて場当たり的にテレワークを開始したという企業様に対し、IT知識が無くてもイチから自社に合ったテレワーク制度を構築するためのポイントをお伝えします。

 

☆このような悩みはありませんか?

・自社の業務がテレワークに適しているのかわからない

・テレワークを導入したいが、どこから手を付けていけばいいかわからない

・情報管理やセキュリティ対策に不安を感じている

・社内でテレワークがなかなか浸透しない

・テレワーク導入したはいいが、労務管理体制の見直しが追いついていない

 

本テレワーク導入セミナーに参加することで、これらの課題を解決することができます!

 

☆セミナーでお伝えする内容

・テレワークのやり方

・世間のテレワークの実施状況

・テレワーク導入における課題

・テレワーク導入までの手順3ステップ

等々…

 

☆こんな人にオススメ

・テレワーク導入を検討している中小企業経営者様

・人事労務を担当している総務部長様や人事部長様

・テレワーク導入の指揮を執るご担当者様

 

☆セミナー開催情報

開催日:7月29日(水)16:00~17:00

参加費:無料(視聴にかかる通信費は視聴者負担となります)

開催形式:Web形式で開催いたします。(Zoomでの配信となります。皆さまの事務所やご自宅からご参加ください)

定員:10社(定員になり次第締め切らせていただきます。お早めにお申込み下さい。)

申込み方法:以下の申込ページよりお申込みください。

セミナー申込フォームはコチラ

申込締め切り:前日28日(火)の23:59まで。(以降お申込み登録をしても参加URLは送られません。)

 

☆受講までの流れ

〈開催前日まで〉

お申込み完了後、ご入力いただいたメールアドレスに、「お申込み受付完了のお知らせ」をお送りいたします。お申込み当日中にメールが届かない場合は、お手数ですが、お問合せ先までご連絡ください。

〈開催当日〉

当日にセミナー参加者用URLをメールにてご案内いたします。そのURLにアクセスいただき、受講をお願いいたします。

*当日はパソコン、タブレットなどインターネットに接続可能な端末をご用意ください。スマートフォンでも参加可能ですが、投影する資料をご覧いただくため、パソコン等での参加を推奨いたします。

*当セミナーはZoomというシステムを利用して開催します。基本的に、お手持ちのパソコン、タブレット等で参加可能です。

*Zoomの使用要件はこちらのURLをご参照ください。https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023

*必要に応じて、ヘッドホン又はイヤホンをご用意ください。音声が聞こえやすくなる場合があります。

*ミュート(無音)設定のご協力をお願いいたします。また、マイクは必要ございません。

*当セミナーの録画・録音・撮影、および二次利用、詳細内容のSNSへの投稿は固くお断りいたします。

*ライブ配信となりますため、映像や音声が乱れる場合もございます。

*当日の接続方法や接続トラブル等に関するお問い合わせ窓口のご用意はございません。フリーズ等の不具合が生じた際は、一旦、Webセミナーから退出し、再度入り直しをお試しください。

 

お問い合わせ先:株式会社プロエージェント 担当 佐藤 TEL:03-5282-8202


一覧へ戻る

コメント