ブログ BLOG

お知らせ

コロナでダメージを受けた「飲食」「観光・宿泊」「アパレル」業界の皆さまへ

ご覧頂きまして、ありがとうございます。

弊社ニューリスクチームよりお知らせです。

 

岩崎総合法律事務所の岩崎先生・SANの山﨑代表より

素晴らしいサービスをご紹介頂きました。

 

まずは、下記のプレスリリース抜粋をご覧ください。

 

法律やクリエイティブを通して世の中の課題を解決し、社会に貢献するという信念に基づき、岩崎総合法律事務所(代表弁護士 岩崎隼人)SAN(代表 山﨑智志)は、合同で期間限定のサービス「GROWTH」を無償で提供いたします。

 

新型コロナウィルスの拡大と経済活動の自粛や移動の制限により、多くの企業が困難な状況に直面しています。その中でも特にダメージを受けているのが「飲食」「観光・宿泊」「アパレル」業界です。私達は社会・経済活動再開の動きが加速している今だからこそ、危機に瀕する業界への支援が必要だと考えています。

 

それもマイナスをゼロに戻すのではなく、プラスへと変える支援です。そこで、様々な企業の法的支援に力を入れてきた岩崎総合法律事務所と、企業のブランディングや空間デザイン開発で事業成長と課題解決に貢献してきたSANの知見と経験をフル活用し、困窮する「飲食」「観光・宿泊」「アパレル」業界の危機を救い、コロナ禍での成長を支援するコンサルティングサービス「GROWTH」を開始することにしました。

サービスは2020831日までの期間限定で無償提供します。

202079日プレスリリースより抜粋)

 

いかがでしょうか?

 

【社会貢献の理念】【マイナスからゼロではなく、プラスへの支援】に私は特に感動しました。最近は、損害保険も事故が起きて損害を受けた場合の保険(マイナスからゼロ)ではなく、更に商品を拡販・サービスを拡充するための保険(ゼロからプラスに)も生まれつつあります。

 

GROWTH」のサービスを、弊社と三井住友海上(東京本部首都圏戦略ニューリスクチーム)がパートナーとしてサポートしています。

 

GROWTH」は8月31日応募締め切りの期間限定無償サービスです!

コロナでダメージを受けた「飲食」「観光・宿泊」「アパレル」業界の皆さまは、すぐにご応募されることをお勧めします。

 

GROWTH

https://growth-is.jp/

 

「岩崎総合法律事務所」

https://law-iwasaki.jp/

 

SAN

https://www.san-inc.com/


一覧へ戻る

コメント