ブログ BLOG

お知らせ

JFSA認定技術者向け動産総合保険のご案内

このページはJFSA認定技術者向け動産総合保険の取扱い代理店である株式会社プロエージェントのホームページです。

JFSA認定技術者向け動産総合保険のご案内ページへお越しいただきありがとうございます。

当社では、暖炉・薪ストーブをご購入されたお客さまが、安心してお使いいただけるよう、JFSA認定技術者のいる専門店にて暖炉・薪ストーブを購入されたお客さま向けに、動産総合保険をご案内しております。

保険の詳細やご加入方法についてのお問合せ、お見積りをご検討される方は、こちらの緑色のお問合せ用メールフォームボタンからご連絡ください。


後日株式会社プロエージェントの担当者より、メールにてご連絡いたします。

 

 

 

メールにてお問合せの際にお送りいただいたお客さま情報については、保険に関する相談・提案について以下の確認事項の内容を理解し、株式会社プロエージェントおよび一般社団法人日本暖炉ストーブ協会へ提供することに同意したものとします。

<同意・確認事項>

メールにてお送りいただいたお客さま情報は、株式会社プロエージェントおよび一般社団法人日本暖炉ストーブ協会が共有し、株式会社プロエージェントは、提供されたお客さま情報を保険に関する相談・提案のために利用します。また一般社団法人日本暖炉ストーブ協会は、提供されたお客さま情報を、お客様により便利でより最適なサービスを提供するために使用します。

 

この保険はJFSA認定技術者のいる専門店にて、製品を購入されたお客さま向けにご案内している保険商品です。

JFSA認定技術者のいる専門店にて暖炉・薪ストーブ購入をご検討される方は、お近くの取扱店へお問合せください。


一覧へ戻る

コメント